蜷川実花展@静岡県立美術館

静岡県立美術館で開催されている
蜷川実花展に行って来ました
b0276074_12362909.jpg
写真を撮っていい作品もあり
皆さん携帯片手に観ていました

色が氾濫している・・・そんな印象です
それにしても写真の撮り方が雑すぎるわ^^;

b0276074_12370644.jpg

b0276074_12380818.jpg

b0276074_12382864.jpg

ただ・・・期待が大きすぎたのか
もう終わり?と肩透かしを食らった感じ(笑)
何人か戻っていく人がいたけれど
私と同じように感じた人が
見直しに行ったのかな~

なんだか物足りなくて そのままロダン館へ
ロダン館ではデッサン会が行われていました
そうそう ロダン館もフラッシュなしなら
写真撮影が出来るんですね
b0276074_12385684.jpg

25年振りに観るロダン館
地獄の門は相変わらず圧巻
考える人ってこんなに大きいんだーって
前回も同じ感想だったな(笑)

デッサンできる人に憧れちゃうなぁ
デッサンではないけれど ボタニカルアートは
いつか挑戦したいな
いつになることやら^^;

[PR]
トラックバックURL : http://pommesirop.exblog.jp/tb/26715621
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 7fairy7 at 2017-03-16 14:09
私も、期待が大きすぎたみたいで、あれ?もう?って感じでした。しかも半分以上は全く興味をそそられないという、、、主人とロダンを時間をかけて味わったのでした。これから行こうとしとる人にはあまり多くは語らず、にしてますが、、
Commented by pomme_style at 2017-03-17 12:33
7fairy7さん やっぱり期待が大きすぎたんでしょうか^^;
拍子抜けしちゃいましたよね。
名古屋の友だちが行きたいと言っていたので、これだけを目的にはしない方がいいよと言っときました(笑)
by pomme_style | 2017-03-13 12:42 | おでかけ | Trackback | Comments(2)

浜松市近辺で食べ歩いています^^


by pomme_style