手焙煎珈琲と旬の野菜デリの店Namiki@静岡

静岡県立美術館を後にしてNamikiさんへ
大好きなお店です^^
斜めっているし 写真が明るすぎる^^;
この日は気付かず明るい写真のままだ・・・
b0276074_09235839.jpg

ランチは1種類
飲み物を選んで待ちます
この日のランチはこちら
b0276074_09241596.jpg

お吸い物にはお餅が入っていました
ゴマがきいた白和えも美味しかったな~
メインの器には ロマネスコがどーんと鎮座しておりました(笑)

コーヒーが美味しいNamikiさんですが
この日はホットはちみつレモンにしました
喉に良さそう^^
b0276074_09244436.jpg

お腹いっぱい 満足して
焼津に向かいます♪

[PR]
トラックバックURL : http://pommesirop.exblog.jp/tb/26722042
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by pomme_style | 2017-03-16 12:23 | お買いもの | Trackback | Comments(0)

浜松市近辺で食べ歩いています^^


by pomme_style