人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あだち珈琲店でモーニング

もう2週間くらい前^^;
あだち珈琲店さんでモーニングをいただきました
ドリンク+300円です♪

こちらのモーニングではビオあつみさんで扱っている
ドレッシングを試すことができます
4種類の中から選んだのはイタリアン
夫は醤油麹のドレッシングを選びました
私は醤油麹の方が好みかな
ただ 商品名を忘れてしまった^^;
あだち珈琲店でモーニング_b0276074_12434272.jpg

朝から活動すると 1日得した気分になりますね~^^



Commented by naho-oohhaann at 2017-03-28 18:09
本日も美味しそうですー❤️😋
朝活、いいですよね〜私も大好きです。
特に春は✨
Commented by berrysnowh at 2017-03-28 22:05
朝から行動すると1日ちがいますよね~。子供がまだ小さい友達とはランチよりもモーニングがベストなので、またいいお店紹介してください( v^-゜)♪
Commented by pomme_style at 2017-03-29 12:35
nahoさん 朝活いいですよね~^^
本当は体を動かす朝活がいいんでしょうけど、私ややっぱり食べるの専門です(笑)
これから動きやすい時期になるので嬉しいです♪
Commented by pomme_style at 2017-03-29 12:37
berrysnowhさん あだち珈琲店さん、お勧めですよ^^
駅から近いのに駐車場があるし、素敵なお店なのに何故かお客さんがいない(笑)
いつ行っても貸切状態です^^;
佐鳴台のサンマルクが倉式珈琲店になって、そちらのモーニングも気になっています^^
Commented by berrysnowh at 2017-04-01 20:43
そうそう、サンマルク無くなっちゃっててビックリでした。一気に珈琲店ばかり増えましたよね。こちらもモーニングあるんですね。場所的にも友達とのモーニングによさそう!
Commented by pomme_style at 2017-04-03 12:24
berrysnowhさん そうなんですよね~ 一気に「珈琲店」が増えましたよね。
まだ行けてないお店ばかりですが^^;
モーニングのお店が増えるのは嬉しいですよね^^
by pomme_style | 2017-03-28 12:46 | カフェ | Comments(6)

浜松市近辺で食べ歩いています^^


by pomme_style