DOUBLE Episode3

4月1・2日と開催されたイベントに行ってきました
HPもおしゃれなDOUBLE

土曜日はあいにくの天気でしたが
雨はそんなに強くなくてよかった
寒かったけどね^^;
b0276074_12375378.jpg

友だちがnu cafeさんのお手伝いで来ていたので
陣中見舞い
b0276074_12374111.jpg

久しぶりに買えたkogumaさんのグラノーラ
イベントで焼き菓子は欠かせませんね
どれも美味しかったな~
b0276074_12380274.jpg

skywakerさんのマフィンも買いました
3つ買ったけれど 写真を撮る前にお腹の中(笑)
b0276074_12381349.jpg

イベントとは全然関係ないけれど
先日の朝食
b0276074_12384037.jpg

最近 なめ茸を作るのが(夫の)ブームです
b0276074_12382892.jpg

結局 日曜日にも夫と一緒に遊びに行きました
両日ともに友だちにも会えて
おしゃべりして
美味しいもの食べて
楽しかったな~♪

春はイベントが多くて どこに行こうか悩むくらい
この週末は静岡手創り市もあるし
浜松では砂山アーケードマーケットがあるんですよね
天気だけが心配・・・雨が降るのは確実だけどね^^;
週末のたびに雨が降るのは勘弁してほしいわ



[PR]
トラックバックURL : http://pommesirop.exblog.jp/tb/26771909
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by berrysnowh at 2017-04-08 14:35
たくさん戦利品あったみたいですね(*^^*)
マフィンが美味しそう♪
ドゥブルの日、ボケーッとしてたら終わってしまいました( ;∀;)
どうも最近、気力不足です。。。
Commented by pomme_style at 2017-04-10 12:30
berrysnowさん skywalkerさんのマフィン、美味しいですよ^^
2日目も買いたいと思っていたのですが、出かけるのが遅くて完売でした(泣)
最近は週末の天気がイマイチなので、行くぞ!って気合がないと出かけ難いですよね~。
by pomme_style | 2017-04-07 12:50 | おでかけ | Trackback | Comments(2)

浜松市近辺で食べ歩いています^^


by pomme_style