人気ブログランキング | 話題のタグを見る

petit calin*@静岡

なんと今年に入ってから初のプティカランさんです
そんなに行ってなかったのか~

いつもとろけるチーズタルトが気になるけれど
ついつい季節ものを選んじゃいます^^;
この日は桜と宇治抹茶のムースパイ
フォトジェニックなケーキ♪
もちろん美味しいんですよ
イースターラビットも可愛い^^
petit calin*@静岡_b0276074_12382904.jpg

友だちがとろけるチーズタルトを分けてくれました
これは美味しい・・・
いつか2個食べで挑戦しようか
petit calin*@静岡_b0276074_12375632.jpg

チャイ好きとしては外せません
petit calin*@静岡_b0276074_12384697.jpg

やっぱり美味しい
また通っちゃいそうだな~



Commented by naho-oohhaann at 2017-04-12 20:13
いや〜ん💗💗💗
桜と宇治抹茶だなんて〜ソソります〜
言葉がみつからない程魅力的な組み合わせ❗️
桜は桜味?なんですか?

スイーツ天国ですね✨
Commented by pomme_style at 2017-04-13 12:36
nahoさん 春らしいスイーツですよね^^
フォークを縦にグサッと入れて食べたので、抹茶味が勝っちゃった^^;
ちゃんと一味ずつ味わえば良かったな~。
アルコールはなくても大丈夫だけど、スイーツは止められません!(笑)
by pomme_style | 2017-04-12 12:45 | カフェ | Comments(2)

浜松市近辺で食べ歩いています^^


by pomme_style