静岡で買ったもの

頑張って8時には浜松を出て
付き合ってくれたMさんありがとう♪
雨の静岡手創り市を楽しみました
桜もきれいだったし
本当に晴れていたら良かったのにな~

それでも いつもよりゆっくり見ることが出来ました^^
欲しいものはたくさんあったけれど
色々考えることもあり 器は1つだけ購入

1つで満足できるテキサスマフィンモヒカンさん
最近お邪魔できなかった ひより工房さん
手創り市以外でプティカランさん
PANTARITAさんのジャムも
b0276074_12421817.jpg

翌日の朝食に↑には写っていないマフィン
b0276074_12433317.jpg

ヨーグルトが入っているのは
唯一買ってきた器
阿部有希さんの陶胎漆器
陶器の上に漆が施されているんです
b0276074_12434524.jpg

おやつにプティカランさんのレモンケーキ
器は 桑田智香子さん
手創り市とは関係ないけれど
手に入れるのが大変だったのよ~
b0276074_12423397.jpg

PANTARITAさんのぶどうジャム
蓋がなかなか開かなくて
やっと今朝食べることが出来ました
夫が買ってきてくれた
メゾンカイザーのパン
モリモリ食べたので お昼までお腹が空きませんでした(笑)
b0276074_12441771.jpg

秋の手創り市にも行きたいな♪
それにしても まとまりのない内容だな(笑)

[PR]
トラックバックURL : http://pommesirop.exblog.jp/tb/26788090
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by naho-oohhaann at 2017-04-14 20:37
こんばんは

戦利品が素敵な器達と映えますね〜🎵✨

そして、pommeさんのご馳走や盛りつけって洗練されていて本当におしゃれですね💗😌
見習いたいです🎶
Commented by pomme_style at 2017-04-17 12:55
nahoさん 褒めていただき、ありがとうございます^^

かなり器でごまかしている部分がありますが^^;
特に朝食の盛り付けって、ワンパターンになっちゃうんですよね。
かといって、夕食を乗せるほどの腕もない(泣)
お料理上手なnahoさんが羨ましいです^^
by pomme_style | 2017-04-14 12:55 | Trackback | Comments(2)

浜松市近辺で食べ歩いています^^


by pomme_style