せきの@沼津


恒例の春のお墓参りに行ってきました
今回も もちろん寄り道してます
前回の反省があるので かなり控えめです(笑)

お約束の富士川サービスエリアで富士山撮影
b0276074_12334024.jpg

ギャレットさんのパンを買いたくて
先に沼津へ寄ることにしました
ところが 直前になってギャレットさんが閉店していることを知りました(大泣)

予定を立て直すのが面倒だったので
そのまま沼津へ
5時から開店しているせきのさんで
かなり早めのランチをいただきました
b0276074_12370592.jpg

やっぱり鯵を食べたくて鯵丼
かなりアーティスティック
鯵も美味しかったけれど
ちょっとずつ乗っているトッピングも美味しかった^^
b0276074_12372989.jpg

こちらも外せないアジフライ
単品でいただきました
サクサクのふわふわ~
ピントがずれてる^^;
b0276074_12340612.jpg

魚が苦手な夫には豚肉の生姜焼き定食
沼津で・・・(笑)
でも 前回立ち寄ったHARUさんで
教えてもらったんです
和風と普通の生姜焼きがあって
普通の方にしたけれど 美味しかったです^^
b0276074_12381839.jpg

実家へのお土産に干物を買って
早々に 御殿場へ向かいます

[PR]
トラックバックURL : http://pommesirop.exblog.jp/tb/26797608
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by berrysnowh at 2017-04-21 20:59
私もこのアジ丼食べました~(*^▽^*)アートな骨もパリポリ美味しかった覚えが♪
Commented by pomme_style at 2017-04-24 12:25
berrysnowhさんも行かれてましたか!
カフェ飯のようなアジ丼ですよね。
これだけだとちょっと物足りないですよね~。
って私だけかな^^;
でも、美味しかったので満足です^^
by pomme_style | 2017-04-18 12:47 | 和食 | Trackback | Comments(2)

浜松市近辺で食べ歩いています^^


by pomme_style