人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とらや工房@御殿場

私の中では 御殿場と言えば とらや工房なのですが
夫は「駐車場が遠い~」と あまり好きではないようです
ってことで こと時以来のとらや工房さんです
とらや工房@御殿場_b0276074_12362034.jpg

緑あふれる中を歩いていくと見えてきます
とらや工房@御殿場_b0276074_12360518.jpg

以前よりもお店が広くなっていました
ちょうどお茶の時間だったこともあり
とても賑やかでした

夫が選んだのは桜餅
道明寺なんですね
とても美味しかったので
賞味期限は当日のみだったけれど
実家へのお土産にも買いました
とらや工房@御殿場_b0276074_12354601.jpg

私はあんみつ
桜餅と比べると 意外なほど甘みが強かったです
渋めのお茶とよく合います^^
桜の形の寒天も可愛かったな
とらや工房@御殿場_b0276074_12353006.jpg

やっぱり気持ちいい場所だな~
とらや工房@御殿場_b0276074_12350933.jpg

Commented by naho-oohhaann at 2017-04-25 20:12
御殿場にこんな風情のあるお庭とお店があるなんて!素敵ですね。
それにしても道明寺が美味しそうです‼️😍
Commented by pomme_style at 2017-04-26 12:36
nahoさん 御殿場のとらや工房さんは、駐車場からお店まで緑の中を歩くので、特に今の時期が素敵だと思いますよ^^
道明寺はあまり得意ではないのですが、こちらはとっても美味しかったです。
来年も食べたいー(笑)
by pomme_style | 2017-04-20 12:48 | カフェ | Comments(2)

浜松市近辺で食べ歩いています^^


by pomme_style