人気ブログランキング | 話題のタグを見る

星野珈琲店

以前から行きたいと思っていた星野珈琲店さん

朝から用事があって出かけた先で 1時間ほど
時間を潰さなければいけなくなったので
行ってみることにしました

モーニングが食べたくて(家で1回目の朝食は食べていたけれど^^;)
なんとか11時に間に合うように入店・・・
なんと待っている人がいました

名前を書いて待つこと20分
とっくにモーニングタイムは過ぎています

忙しそうに動いているお店の方をやっと捕まえて
「もう モーニングは注文できませんか?」と聞いたところ
ちゃんとウエイティングリストの
モーニングの時間帯に入店した人のところに印が付けてあり
無事にモーニングを注文することが出来ました♪

11時過ぎてモーニング食べたいなんて
若い頃だったら聞けなかったな
今回は聞いてよかったけど

予習して エッグスラットに決めていたので
すぐにそちらを注文
ゆっくりメニューを見直したら
週末限定のモーニングも美味しそうでした

こちらがエッグスラットのモーニング
意外とお腹にたまります
ポテトがトロッとして美味しかったな^^
ドリンクは+50円してアイスカフェラテにしました
星野珈琲店_b0276074_12470854.jpg


ここまで来たならと エマさんにも寄りました
他にも買ったけれど 写真に残っているのはこれ1枚
星野珈琲店_b0276074_12465282.jpg
エッグスラットを食べた 2時間後には食べてました^^;
痩せないわけだわ~(笑)

by pomme_style | 2017-04-26 12:54 | カフェ | Comments(0)

浜松市近辺で食べ歩いています^^


by pomme_style