人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GARAGE BAKERY&COFFEE

GW中のこと
1人分のランチって作る気にならないのよね
ガレージアンドベーカリーさんへパンを買いに行ったら
ランチボックスがあることに気が付き
日を改めて行ってきました

この日のメインはチキン
意外なくらいがっつりな量がありました
ミネストローネも付けたので お腹いっぱい
GARAGE BAKERY&COFFEE_b0276074_12490750.jpg

スープセットも気になる
今度はお店で食べてみようかな^^



Commented by naho-oohhaann at 2017-05-22 13:19
美味しそう〜💘
キッシュもついてますね?!

私…お弁当作っていこうかな…なんてまた
背伸びしたことを思ってます…
Commented by pomme_style at 2017-05-23 12:48
nahoさん お弁当ですか!? 毎日作れたら、体にもお財布にも優しそうですよね^^
私は全くお弁当は道の世界です^^;
会社で頼んでいるお弁当はご飯がイマイチなので、ご飯だけ持って行っています(笑)
by pomme_style | 2017-05-22 12:57 | パン | Comments(2)

浜松市近辺で食べ歩いています^^


by pomme_style