人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歓迎会@桝形

今週は 新しく入った方の歓迎会がありました
60代の新人さん・・・

今の経理が70歳になるのを機に 退社することになりました
この方 入社は63歳の時

経理は「定年退職した人」を条件に募集をかけるんです

7年前は何人かあった応募も
今回は1人だけ^^;
再雇用制度が定着してきて
他まで回らないのだろうか???

入社してからちょうど50日目
桝形さんでの歓迎会です

浜松出身者ばかりだけれど
浜松おもてなしコースをいただきました

膳菜
歓迎会@桝形_b0276074_07302313.jpg

丸吸
浜名湖で鱧が捕れるのは知らなかったな~
歓迎会@桝形_b0276074_07302357.jpg

遠州灘産造里
歓迎会@桝形_b0276074_07302440.jpg

車海老汐焼き・うなぎ白焼
歓迎会@桝形_b0276074_07302519.jpg

浜松野菜料理 茄子でした
歓迎会@桝形_b0276074_07302601.jpg

静岡そだち牛ステーキ
歓迎会@桝形_b0276074_07302694.jpg

御前崎の岩牡蠣
歓迎会@桝形_b0276074_07302792.jpg

旬の天ぷらは稚鮎とそら豆
歓迎会@桝形_b0276074_07302869.jpg

お食事は茶そば
歓迎会@桝形_b0276074_07302969.jpg

水菓子
歓迎会@桝形_b0276074_07302993.jpg


美味しかったな~
意外と一番好みだったのが 稚鮎の天ぷらでした

ダイエットがーって このブログを読んで
私がダイエットしているなんて思う人はいませんね^^;


by pomme_style | 2017-06-01 13:00 | 和食 | Comments(0)

浜松市近辺で食べ歩いています^^


by pomme_style