人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Rachal

以前 友だちと偶然会った時 一緒にいた方が
カフェを開きたいと話していました

あれから約1年
本当にカフェをオープン♪
Rachelさんへお邪魔してきました
Rachal_b0276074_12455041.jpg

1度お会いしただけなのに
覚えていてくださって 嬉しい^^

広々した空間に ゆったり席が配置されています
贅沢だなぁ
お客様がいらしたので
ちゃんと写真を取れなかったのが残念
しかも なんとか撮った1枚は真っ黒だった…

hiroさんにお願いしたそうですが
私が持っているhiroさんのナチュラルな雰囲気に
少しシックな要素をプラスした感じです
Rachal_b0276074_12451667.jpg

この日はコーヒーをいただきました
すっきりして 酸味は少な目
私が好きなタイプのコーヒーです
器もカッコいいな~
Rachal_b0276074_12445973.jpg

レモンケーキはお持ち帰りしたけれど
写真を撮る前に食べちゃいました^^;

上手くいく時は とんとん拍子に行くっておっしゃっていましたが
本当なんだな~と羨ましくなりました

私もやりたいことはあるけれど
覚悟が足りないのかな?
まぁ 仕事があるから無理か(笑)と思ってみたり
そんな言い訳しているから無理なのかと思ったり…

Commented by 7fairy7 at 2017-06-07 19:01
わ〜 店内も器もシンプルで素敵なお店ですね♡
近いうちに伺ってみたいと思います。新情報ありがとうございます。
Commented by naho-oohhaann at 2017-06-07 19:52
pommeさんこんばんは。

身近に夢を実現された方がいらして刺激になりますね。pommeさんもやりたい事があるんですね💗ステキです。実は私も…😌

勤労年齢も長い時代、せっかくなので夢を実現したいですね。後悔しないように…
いつかお会いしてそんな話に花を咲かせたいです🌟
Commented by pomme_style at 2017-06-08 12:48
7fairy7さん とっても素敵なお店なんですよ^^
レモンケーキも絶品です!
今日アップしましたが、土曜日には林檎の酵母で作ったパンを買うこともできます。
是非行ってみてくださいね~^^
営業日だけは気を付けて!
Commented by pomme_style at 2017-06-08 12:51
nahoさんもやりたい事があるんですね~^^
今の安定した会社員生活から転身するつもりはないのですが、定年後にでもやれたらいいな~と思っています。
そのためには今から準備が必要かもですね。

nahoさんとおしゃべりしたら盛り上がりそうですね^^
私もいつかnahoさんとゆっくりおしゃべりしたいです♪
Commented by berrysnowh at 2017-06-09 00:30
新しく雑貨cafeができたんですね~。雰囲気、素敵な感じ…♪(*´ω`*)
これはさっそく行かねば!!
Commented by pomme_style at 2017-06-09 12:32
berrysnowhさん 5月15日オープンだったかな?
お一人でやられているので、メニューはドリンクとレモンケーキだけ。
でも、このレモンケーキも美味しいの♪
是非行ってみたくださいね~♪
by pomme_style | 2017-06-07 12:49 | カフェ | Comments(6)

浜松市近辺で食べ歩いています^^


by pomme_style