人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tree Cafe

妹のリベンジのために一緒にお出かけ
メインがスイーツだったので
その前に軽めのランチをいただきました

佐鳴台にあるツリーカフェさんです

私はクルミ&クリームチーズのベーグルランチ
Tree Cafe_b0276074_12435069.jpg

軽めがいいと言っていた妹は
スモークサーモンのベーグルサンドランチ(笑)
Tree Cafe_b0276074_12433626.jpg

ドリンクとプチデザートも付きます
アイスクリームの上はアップルパイのフィリングみたい
シナモンが効いていて美味しかった~^^
Tree Cafe_b0276074_12440382.jpg

お客さんがいない隙を狙って
慌ててスマホで撮ったので
ちょっとボケてる?
名前の通り木があって 素敵なお店ですよ^^
Tree Cafe_b0276074_12472047.jpg

ティータイムにも良さそうなカフェでした♪


Commented by naho-oohhaann at 2017-06-19 18:33
とっても雰囲気のいいお店ですね。
私グリーンをうまくあしらわれているお店って大好きです。

しかもなんて美味しそうなベーグル‼︎
サラダもスイーツも好みです✨
Commented by pomme_style at 2017-06-20 12:38
nahoさん はい とても雰囲気のいいお店でした^^
私自身が植物をうまく育てられないので、たまにはこんなお店で癒されるのもいいな~って思っています♪
ベーグルも美味しかったですよ!
テイクアウトもあったので、買ってくれば良かったな~^^
by pomme_style | 2017-06-19 12:50 | カフェ | Comments(2)

浜松市近辺で食べ歩いています^^


by pomme_style