人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トゥレピーニ

ランチの後は そのままメインのスイーツへ
トゥレピーニさんへ行ってきました

この時宮崎マンゴーのパフェを食べられなかった妹
念願のパフェを食べることが出来ました♪

この日の手書きのメニューには
桃・葡萄・宮崎マンゴーが並んでいました
もちろん妹は宮崎マンゴー
何故か写真が斜めってる^^;

トゥレピーニ_b0276074_12443216.jpg

私は桃にしてみました
どちらもフルーツたっぷり
トゥレピーニ_b0276074_12441902.jpg

でもね~ 桃は宮崎マンゴーには勝てませんでした
桃として食べるにはもちろん美味しいのですが
パフェとなると生クリームやバニラアイスに
味も色も同化しちゃう感じ

今シーズン中に 宮崎マンゴーのパフェを食べるぞ!
フルーツサンドも気になるのよね~(笑)

・・・この時を読み返してみたら
桃を食べていたのね
そして宮崎マンゴーには敵わないって書いてある^^;
学習能力なさ過ぎ(泣)


Commented by naho-oohhaann at 2017-06-21 18:01
pommeさん
毎日本当に美味しそうです‼︎

パフェ ささりました〜😭😭😭❤️❤️❤️
私は、マンゴーも桃も葡萄もどれでもいいから食べたいです‼︎ 羨ましい〜
Commented by pomme_style at 2017-06-22 12:37
nahoさん 本当はダイエットしなくちゃいけないのに、食べ続けています~^^;
選べるなら、絶対宮崎マンゴーのパフェです!
去年、フィリピン産のマンゴーと食べ比べたけれど、濃厚さが全然違いました。
本当はダイエットしなくちゃいけないのよ^^;
Commented by naho-oohhaann at 2017-06-22 19:49
私も頑張りが足りなくてほとんど痩せません〜
好きなもの食べて維持した方が幸せな気がしてきました〜(ー ー;)
Commented by pomme_style at 2017-06-23 12:48
nahoさん 頑張っているじゃないですか!
少しずつ減っていく方が、きっとリバウンドもしにくいと思いますよ^^

私の場合、維持ではいけないんですよね~。
どう考えても増加傾向ですが^^;
そろそろ心を入れ替えなければ…。
by pomme_style | 2017-06-21 12:57 | カフェ | Comments(4)

浜松市近辺で食べ歩いています^^


by pomme_style