人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あったかキッチン まあるいおさら@豊橋

そう言えば 母の日のことをすっかり忘れていました^^;

ブロ友さんの記事で気になっていた
まあるいおさらへ行ってきました

こちらでは美味しい野菜をいただけます
盛り付けがイマイチですが…^^;
あったかキッチン まあるいおさら@豊橋_b0276074_12471952.jpg

こちらも野菜たっぷりの丼
カラフルで可愛い^^
意外とお腹いっぱいになりました
あったかキッチン まあるいおさら@豊橋_b0276074_12481981.jpg

夫は家ではなかなか食べられないフライ(笑)
あったかキッチン まあるいおさら@豊橋_b0276074_12474417.jpg

小食・さっぱりしたものが好きな父は
塩麹を使っ蒸し鶏
見るからにヘルシー
あったかキッチン まあるいおさら@豊橋_b0276074_12484489.jpg

父とは正反対の母
1人だけ日替わりランチ以外からチョイス
「ご馳走してくれると思うと 頼みにくいわ~」
なんて言われたら 「いいよ」って言うしかないよね^^;
あったかキッチン まあるいおさら@豊橋_b0276074_12480035.jpg

母と食事に行くと 必ず予算以上の金額になってしまいます

社会人なりたての頃 両親をランチに誘いました
1人1,000円の予定がだったのに
「お母さん 松茸の土瓶蒸しが食べたい」と言い出しました^^;
結果 3人で10,000円のランチに(大泣)

未だにこの件は 母にチクチク言っています(笑)



Commented by berrysnowh at 2017-06-30 09:34
サラダバーが種類豊富で美味しいですよね~(*^^*)
野菜だけ食べててもいいくらい飽きない。
蒸し鶏のランチも美味しそうですね♪
Commented by pomme_style at 2017-06-30 12:27
berrysnowhさん やっぱり野菜が美味しかったですね~^^
ガンガンおかわりしようと思っていたけれど、意外とお腹いっぱいになっちゃって、一皿しか食べられませんでした^^;
蒸し鶏のランチも美味しかったみたいですよ。
小食な父が完食してました♪
by pomme_style | 2017-06-28 12:59 | カフェ | Comments(2)

浜松市近辺で食べ歩いています^^


by pomme_style