人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TOBIO→翠園

日曜日は 両親に頼まれて 姪っ子の水泳教室
TOBIOに来るのは初めて
暑い日だったので 人がたくさん
(写真ではそう見えないけど^^;)
TOBIO→翠園_b0276074_12550865.jpg



夫は 小学生のころから水泳を始め
バタフライの選手→水球の選手→
バブル期には有閑マダム相手に
スポーツクラブで水泳のインストラクターをしていたらしい

話には聞いていたけれど
その頃の面影が全くない(笑)

両親と私は2階の観覧席から
夫と姪っ子たちの泳ぎを見ていました

最初は何泳ぎか分からなかったのに
2時間近くやていると それなりに泳げるようになっていました

本当にインストラクターやっていたんだね(笑)

終わってからのランチ♪
6人では無理だと思いつつ翠園さんへ

ちょうど6人グループが出るところで
すんなり席に着くことが出来ました^^

限定10食の冷やし担担麺
TOBIO→翠園_b0276074_12550937.jpg



他の写真も撮ろうと思ったら
姪っ子から「写真なんか撮るんだ~」と言われ
撮りにくくなってしまいました^^;

一口もらった鶏肉とじゃがいものピリ辛炒めも
美味しかったな^^



Commented by naho-oohhaann at 2017-07-04 19:03
姪っ子ちゃん かわいいですね‼︎
よぉ〜くわかります!
うちも、いつも もう食べていーい?なんて確認されて大人として少し気まづいです笑

それにしても美味しそうな冷やし担々麺‼︎😍
Commented by pomme_style at 2017-07-05 12:30
nahoさん こんにちは^^
水泳を教えたなんて書いてあるけれど、姪っ子は中学生と高校生なんです^^;
もうね~ 可愛かった姪っ子はいません(泣)
本当に生意気で困っちゃいます。
高校生の方は、なぜか私に似ているといわれるけれど、私はあんなに我儘じゃない(笑)

nahoさんとこの姪っ子ちゃんは可愛いんだろうな~。

こちらの担担麺、去年に引き続き食べることが出来ました。
混ぜ混ぜしてからいただきます♪
by pomme_style | 2017-07-04 12:53 | 中華 | Comments(2)

浜松市近辺で食べ歩いています^^


by pomme_style