人気ブログランキング | 話題のタグを見る

petit a petit @静岡

pappusさんに続いてはpetit a petitさん
petit a petit @静岡_b0276074_12582354.jpg

毎回のように行っているけれど
案外ブログには登場していないかも?

こちらでもお断りして 店内の写真をぱちり
まだいろんな種類があって 嬉しかったな^^
petit a petit @静岡_b0276074_12582446.jpg
petit a petit @静岡_b0276074_12582425.jpg
petit a petit @静岡_b0276074_12582522.jpg

それでも買ったの3個だけ
翌日 採れたて元気むらに行ったら
いつも手が出せない地元産のブルーベリーが
いつもより安くなっていたので 買ってみました♪
やっぱりフレッシュは美味しいな~
petit a petit @静岡_b0276074_12594612.jpg
写真にはないけど 夫用にベーコンエピも買いました
美味しいパンを食べると 必ず「どこのパン?」と聞いてきます
聞いてこない時は 気に入らなかった時ね(笑)

あ~ 食パンも買ってくれば良かったなぁ



by pomme_style | 2017-07-11 12:54 | パン | Comments(0)

浜松市近辺で食べ歩いています^^


by pomme_style