人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NAMIKI@静岡

土曜日に 私と一緒に静岡に行く人は
必ず連れて行かれるNAMIKIさん
NAMIKI@静岡_b0276074_12382813.jpg



いつもの野菜たっぷりご飯です^^
・たきこみごはん
・夏やさいの揚げびたし
・生やさいサラダ
・ポテトサラダ
・加賀太きゅうりの酢のもの
・空芯菜のスープ
NAMIKI@静岡_b0276074_12382971.jpg



ドリンクは久しぶりに8時間点滴抽出の
アイスダッチ珈琲
NAMIKI@静岡_b0276074_12382936.jpg



忘れずにお惣菜も
夫の夕飯用に買ったお惣菜セット
結局私も食べていたけれど^^;
なんとこれで500円(ご飯除く)
NAMIKI@静岡_b0276074_12383078.jpg



翌日のランチもNAMIKIさんのキーマカレー
2人前で400円!
野菜と目玉焼きをのっけて

NAMIKI@静岡_b0276074_12383166.jpg


この日は夫が夕方から出かけたので
1人の夕食
このためにキーマカレーを少し残しておきました
結局3人前分になったー♪

NAMIKIさんほど 近くにあったら嬉しいお店はないな~



Commented by 7fairy7 at 2017-07-12 16:02
わ~ これまた素敵なお店ですね。お野菜たっぷりなのがうれしい♡ しかも・・・安すぎません? なお値段です。
確かに、近くに欲しい・・・
Commented by naho-oohhaann at 2017-07-13 08:05
ほぉ〜んとに美味しそう。
罪悪感0どころか身体が喜ぶお料理ですね!
お店の雰囲気も自然体でステキですね
行ってみたいな〜
Commented by pomme_style at 2017-07-13 12:47
7fairy7さん お惣菜セットは本当にお得です。
栄養バランスが取れた一人分にぴったり。
夫があまりお腹が空いていないということで、2人で食べましたけどね(笑)
ランチはドリングが付いて1,500円です。
メニューは1種類しかないので、予約すれば自動的に出てくる感じ。
ドリンクは選べます。
静岡県立美術館からも近いし、ついでの際には是非♪
Commented by pomme_style at 2017-07-13 12:49
nahoさん ここは大好きなお店です。
ご夫婦でやっている、10席ほどのお店なんですけどね。
全然宣伝とかしていないんですよ。
オープン直後にはあった、ショップカードも、もう作っていないみたいです(笑)
こちらにお越しの際には、お連れしますよ~^^
Commented at 2017-07-18 13:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pomme_style at 2017-07-19 12:42
鍵コメさん コメントありがとうございます^^
絶賛しておきながら、何の情報もないブログで申し訳ありません^^;
小さなお店で、定休日以外でも休まれることがあるようなので、 予約されることをお勧めします!
回りくどくて申し訳ありませんが、こちらでリンクを貼っていますので、ご確認くださいね♪

http://pommesirop.exblog.jp/24756421/

気に入っていただけると嬉しいです^^
Commented at 2017-07-29 08:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pomme_style at 2017-07-31 12:32
鍵コメさん 前々回、一緒に行った友だちが、ショップカードについて質問したところ「宣伝していないので」と言われたんですよ。
開店直後は素敵なショップカードがあったんですけどね^^
どこまで出していいのか微妙なところで^^;
と言いながら、ブログにアップしていますが(笑)
私のブログは、読んでくださる方も多くはないので…^^;
鍵コメさん 是非、行ってみてくださいね~^^
by pomme_style | 2017-07-12 12:36 | カフェ | Comments(8)

浜松市近辺で食べ歩いています^^


by pomme_style