人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お買いもの@静岡

ランチの後は 大好きな松永豆腐店さんに寄り
大好きな七福がんもとお宝がんも
刺身湯葉を購入

鷹匠に車を停め 暑い中を散策しました
グルノーブルでちょっとだけ焼き菓子
しずやさんでちょっと贅沢に銀タラの西京漬け
あれ?がんもの写真がないな。
お買いもの@静岡_b0276074_23040377.jpg


chagamaさんでフレーバー茶シリーズの夏っぽいもの
アディションヌフさんでラズベリーキャラメル
お買いもの@静岡_b0276074_12350421.jpg


このキャラメル 1粒でグリコや森永のキャラメル1箱よりもお高いの
でも お店の方曰く 「1粒で ケーキを1個食べたくらいの満足感」
…私は1個では満足出来なかったけど^^;

セノバにも行って
最近SNSの広告でやたら見かけるKEYUCAの
サラダピルスナー
(今見たら 楽天でも売っているのねー^^;)
久世福商店でこめ油も

久しぶりに買い物したー!!!!!



Commented by naho-oohhaann at 2017-07-18 18:12
さしみ湯葉に銀ダラ西京焼き、私も食べたいです!!
Commented by azumiehm at 2017-07-19 08:28
充実したお買い物ぶりですね!暑いけど、散策できるから楽しいですね〜静岡は!
キャラメル…気になるぅ笑
Commented by pomme_style at 2017-07-19 12:47
nahoさん こんにちは^^
こちらのお刺身湯葉、安くて美味しいんですよ^^
銀タラの方のお店は、いつもは鮭を買うのですが、この日は贅沢しちゃいました(笑)
nahoさんにも食べていただきたいー!
Commented by pomme_style at 2017-07-19 12:49
azumiさん 久しぶりにお買いものメインで動きました(笑)
相変わらず食べ物ばかりですが^^;
このキャラメル、1個165円もするんですよ!
3個だけ買うつもりが、夏の間は取り扱いがなくなるそうで、それを聞いて7個買ってみました。
1か月ほど持つようなので、ちびちび食べる予定が、すぐになくなりそうです(笑)
by pomme_style | 2017-07-18 12:35 | おでかけ | Comments(4)

浜松市近辺で食べ歩いています^^


by pomme_style