人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Rachel

行った日とアップする日のずれが激しくなっていますが^^;
久しぶりにブロ友さんとお会いしてきました^^

まずはRachelさんへ
駐車場が広いのがうれしい
最初は満席だったようですが
私が着くころには ちゃんと席が用意されていました
ありがたやー

この日は 次回絶対食べる!と狙っていたコーヒーゼリー
1巡目は売り切れてしまったようですが
なんとか固まってくれた2巡目をいただきました
Rachel_b0276074_09462342.jpg

おしゃべりに夢中になりすぎ
気が付いたら次のお店の予約の時間が近づいています
慌ててもう1枚写真を撮って
レモンケーキをお持ち帰りしました
Rachel_b0276074_09480909.jpg

前回 2個買ったのに 夫の分まで食べてしまい
後で文句言われた
まぁ 言いたくなる気持ちはよく分かる

今回はちゃんと分けましたよ
「美味しい~」満足してくれたようです^^
Rachel_b0276074_09490445.jpg

それにしても 最近レモンケーキ率が高いなぁ

Commented by naho-oohhaann at 2017-07-24 21:03
pommeさんこんばんは!
レモンケーキとコーヒーゼリー大好きです!
いつも美味しそうなお菓子に囲まれた生活、羨ましいです〜💗
Commented by pomme_style at 2017-07-25 12:28
nahoさん こんにちは^^
美味しいものに囲まれたというより、美味しいものを目指している日々です^^;
先日も妹に「パンと焼き菓子を買う頻度が高すぎる!」と言われたばかりです^^;
by pomme_style | 2017-07-24 12:29 | カフェ | Comments(2)

浜松市近辺で食べ歩いています^^


by pomme_style