人気ブログランキング | 話題のタグを見る

din/g.place@島田

日曜日 4時30分頃トイレに起きてしまったら
夫の姿がない…
「眠れない」とリビングでテレビを観ていました

昼間寝ると また夜寝られなくなりそうなので
眠らないように出掛けよう!ってことで
私もそのまま起きてしまいました

のんびん朝風呂に入り
向かった先は島田のダインプレイスさん
お目当ては8時30分からのWEEKEND BRUNCH

(車に乗って10分後には 夫はいびきをかいていましたが)

私は前回と同じモーニングサラダセット
家で作るのと似た感じがするけれど
やっぱりどこか違うのよね
ドリンクはアサイージュース
din/g.place@島田_b0276074_14064353.jpg

夫は自家製パン サンドセット
なかなか ボリュームありそう
din/g.place@島田_b0276074_14062474.jpg

こちらのお店の雰囲気が好みなんです^^
din/g.place@島田_b0276074_14060866.jpg

din/g.place@島田_b0276074_14055456.jpg

din/g.place@島田_b0276074_14053971.jpg

夫も気に入ったようで
次回は贅沢ワンプレートランチをいただきに行きたいな♪




by pomme_style | 2017-07-26 12:38 | カフェ | Comments(0)

浜松市近辺で食べ歩いています^^


by pomme_style