人気ブログランキング | 話題のタグを見る

O'KEEFFE FURNITURE & beaucoup beaucoup @藤枝

アレイレストランさんを出て そのまま帰るのもな~
なんか つまんないので藤枝のボクゥボクゥさんへ行くことにしました

向かっている途中で オキーフさんが営業しているかも!と
夫にチェックしてもらいました
さすがの夫も この時には車の中でも起きていた(笑)

オキーフさんには 静岡の友だちに1度連れてきてもらったけれど
その時は営業日ではなく
仲間内の集まりの最中に突撃した状態でした
友だちがオキーフさんと友だちだからできた技(笑)

1度ちゃんとお伺いしたいと思っていたので
ボクゥボクゥさんの前に寄ることにしました
前回は裏の駐車場側から入れてもらったけれど
玄関は(も)こんなに素敵なんですね~^^
O\'KEEFFE FURNITURE & beaucoup beaucoup @藤枝_b0276074_12374615.jpg

O\'KEEFFE FURNITURE & beaucoup beaucoup @藤枝_b0276074_12380412.jpg

オキーフさんのウッドプレートやトレーも物欲を刺激したけれど
最近お買いものは自粛中
だったら なんで行ったんだ???(笑)
伊藤剛俊さんの素敵なランプシェードも見ることができ
満足 満足

続いてはボクゥボクゥさん
パンは残ってないんじゃないかと心配していたけれど
びっくりするくらい残っていた(笑)
全種類1個ずつお願いしたら 以前よりも種類が増えていました^^;

翌日の朝食はクロワッサン
ボクゥボクゥさんのパンは 袋に油染みが出来るくらい
バターをたっぷり使っているみたい
O\'KEEFFE FURNITURE & beaucoup beaucoup @藤枝_b0276074_12382494.jpg

私にしてはシンプルな朝食の訳は
こちらが待っていたから
チェリータルト♪
当日に食べられなかったので 翌日の朝食に
すごく無駄な抵抗(笑)
器との色合いがクドイかな^^;
O\'KEEFFE FURNITURE & beaucoup beaucoup @藤枝_b0276074_12383948.jpg

その翌日の朝食
O\'KEEFFE FURNITURE & beaucoup beaucoup @藤枝_b0276074_12385306.jpg

全部で5個あったはずなのに
写真に残っていたのはこの2個だけ

それにしても 朝から動き回った1日だったなー

Commented by azumiehm at 2017-07-31 18:35
いつも朝食に野菜あり、ヨーグルトあり、果物あり、もちろん美味しいパンありで食生活しっかりされてますね〜あ!器もすごいし…毎回惚れ惚れしています!
Commented by naho-oohhaann at 2017-07-31 19:20
pommeさんこんばんは

本当にたくさんオシャレなお店をご存知ですね
こちらのオキーフさん、素敵な佇まい。
オンラインショップもあって瞬きしないで見てしまいました!😅

しっかしチェリータルト‼️
立派なチェリーですし、
断面から伝わるおいしさの予感💗
危うく私スマホにかぶりつきそうになりますよっ
Commented by pomme_style at 2017-08-01 12:28
azumiさん ワンパターン化してますが^^;
昼が会社のお弁当なので、意識して野菜を食べるようにしています。
特に、今の時期はご近所から野菜のもらい物が多いんですよ。
きゅうりなんて1日1本は食べないと追いつかない(笑)
最近は、朝食といえども食べ過ぎなのでは?と反省中です^^;
Commented by pomme_style at 2017-08-01 12:30
nahoさん オキーフさんは古民家をご夫婦でリノベーションしているんです。
店内もとても素敵なんですよ。
ボクゥボクゥさんは、なかなかケーキを食べる機会がないのですが、小ぶりで可愛らしくて美味しいケーキなんですよ。
2軒とも「こんな場所に!?」ってところにあります(笑)
by pomme_style | 2017-07-31 13:00 | おでかけ | Comments(4)

浜松市近辺で食べ歩いています^^


by pomme_style