人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メルカート.ディ.マーレ

もちろん今日も仕事です!
祝日恒例メルカート.ディ.マーレさんのランチ

今日はお客さんが少なくてビックリ
インスタでも「お客さんが来ない~」って嘆いているお店があったけど
みなさん どこに行っているのでしょうか???

そう言えば 私も家では魚を食べないな~と思い
今日はイワシのソテー プロヴァンス風にしてみました
で ブログを書き始めたら 横に見える写真は
魚(刺身)ばかりでした^^;

ランチのサラダ
プチトマトも湯むきされてますよ
メルカート.ディ.マーレ_b0276074_12430797.jpg


イワシとソースのバランスが最高♪
一気に食べてしまい お店の方にも「早いね」って驚かれちゃいました^^;
早食いはデブの元だよー
メルカート.ディ.マーレ_b0276074_12430899.jpg


後半日頑張れば 20日まで休みだー!
どこにも行く予定はないけどね(泣)

Commented by naho-oohhaann at 2017-08-11 14:56
pommeさんお仕事お疲れ様です〜
こちらのランチいつも美味しそうですね😍
このイワシ‼︎ 思わずゴクン 笑

あと半日頑張ってください〜♪
Commented by pomme_style at 2017-08-15 15:06
nahoさん ありがとうございます。
結局、今日も数時間だけですが会社に来ちゃいました^^;

こちらのランチ祝日毎に行っていますが、飽きないんですよ^^
スパティの時も量が多くて、夕飯までお腹が空きません(笑)
by pomme_style | 2017-08-11 12:40 | イタリアン | Comments(2)

浜松市近辺で食べ歩いています^^


by pomme_style