人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Vege Tree Cafe

この日は妹と一緒にお出かけ
夫だと却下されそうなVege Tree Cafeさんです
Vege Tree Cafe_b0276074_13015016.jpg


予約しようと思い電話したら
予約は受けていないと言われてしまいました
まぁ 日替わりランチが780円のカフェなので
予約受け付けてなくても仕方ないかな

ギリギリ待つこともなく席に着くことが出来ました
ただ お盆休み中だったので ランチメニューがなくて残念

サラダバー780円にトッピングチキン280円を付けました
トッピングチキンは後で席に持って来てくれるという事で
早速サラダバーへ

本当にサラダバー ですね
1回目はこんな感じ
Vege Tree Cafe_b0276074_13015160.jpg


1皿目を食べ終わる頃までチキンは来ませんでした
ってことで もちろん2皿目
ちなみに 妹はトッピングコブ
Vege Tree Cafe_b0276074_13015220.jpg


時間制限はないそうなので 食べられるだけ!
と思いましたが 2皿でギブアップ
Vege Tree Cafe_b0276074_13015341.jpg


野菜を食べたい人にはいいかもしれませんが
やっぱりそれだけじゃ物足りないかな

そう思うとサラダバー付のランチが気になる
けど お盆休み中はランチメニューがないってことは
もしかして 週末もなかったりする?
HPには特に記載がないみたいだけど
もう一度週末に行ってみようかな



Commented by 7fairy7 at 2017-08-23 17:53
VegeTreeCafe行かれたんですね。私はオープンの日に浜北への用事があったので行って来ました。
お客さんの三分の一が関係者みたいなスーツ着た人でした('ω')
初日なので、サラダバーも何だかバタバタしてるみたいでした。お箸も出てこなかったし・・・
確か、選べるランチメニューが3種類あって、白身魚を選んで880円でした。
もうしばらくして行こうかなどうしようかな?と迷ってるところです。
間違いなく旦那は行きそうにありませんので行くなら友達とですね。
まだ周りの人からは行った話は聞きません。どうなんでしょ?そろそろ評価が出てくる頃かと思うのですが・・・
Commented by pomme_style at 2017-08-24 12:36
7fairy7さんは開店初日に行かれたんですね。
開店から1か月以上経っているので、そんなに慣れない感じはしませんでしたが、トッピングはもう少し早く欲しかったかな(笑)
ランチとセットになっていればあのサラダバーでもいいと思うのですが、ランチがないときは値段が多少上がっても、もう少しお惣菜的なものがあると嬉しいですね。
他の単品のお料理もお手頃なお値段ですが、サラダバーとセットにするとと1,500円以上になるので、その値段を出すなら他に行っちゃうかも^^;
やっぱりランチメニューがある時にリベンジしたいです!
by pomme_style | 2017-08-22 12:59 | カフェ | Comments(2)

浜松市近辺で食べ歩いています^^


by pomme_style