人気ブログランキング | 話題のタグを見る

APRTMENT LOBBY

まだまだお盆休み中の話^^;
平日ご飯を食べたいと思い 狙っていたお盆休み

APARTMENT SOTREさんの中にある
APARTMENT LOBBYさんへやっと行くことが出来ました♪
APRTMENT LOBBY_b0276074_12571686.jpg


どの席も穏やかに区切られ
それぞれ雰囲気が違います
カッコいいのが共通

黒いソファは2人掛け
APRTMENT LOBBY_b0276074_12571774.jpg


ポスターの奥にはカウンター席がありました
APRTMENT LOBBY_b0276074_12571763.jpg


1番広くて明るいテーブル
APRTMENT LOBBY_b0276074_12571845.jpg


私はこちらの席へ
窓の外は芝生になっていて
テーブルや椅子もありました
外でも食べられるのかな?
APRTMENT LOBBY_b0276074_12571804.jpg


一番奥は半個室のような感じです
APRTMENT LOBBY_b0276074_12571824.jpg


この日の平日ご飯はこちら
蓮根がご飯が進む美味しさ
バターチキンカレーも美味しかったな~
APRTMENT LOBBY_b0276074_12571926.jpg


そうそう 食べた直後は
sajiさんレシピのバターチキンカレーを作ろうと思っていたんだ
近々作るようにしよう!



by pomme_style | 2017-08-28 12:52 | カフェ | Comments(0)

浜松市近辺で食べ歩いています^^


by pomme_style