人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アレイレストラン@静岡

久しぶりのレッスンの後は
お決まりのようにアレイレストランさんへ

インスタで見て 絶対食べようと思っていた
いろいろ茄子のトマトソーススパゲティ
折戸茄子・ルイジアナロング・黒陽茄子
・プロスペローサ・山梨茄子…
知らない名前の茄子ばかり
アレイレストラン@静岡_b0276074_12264704.jpg

あっ お先にサラダもありました
アレイレストラン@静岡_b0276074_12262906.jpg

いただいたチケットでのデザートは
マンゴープリン
マンゴーの味が濃厚で 贅沢は一品でした^^
アレイレストラン@静岡_b0276074_12270416.jpg

毎週ランチメニューが変わるのが嬉しいですね♪
近くにあったらな~

Commented by naho-oohhaann at 2017-09-11 18:28
pommeさんとチカさんの狭間を行ったりしたりしてます😌✨そんなに色々なおナスのパスタ、頂いてみたいな〜❤️

ダイエットにはチートデイが不可欠です!
Commented by berrysnowh at 2017-09-12 12:34
ナスにも色んな種類があるんですね~( ゜o゜)
少しずつ味や食感が違ったりするのかな。食べ比べも楽しみなパスタですね(*^-^*)
Commented by pomme_style at 2017-09-12 12:56
nahoさん こんなに茄子の種類があるなんて知りませんでしたよ!
毎日がチートデイにならないようにしないと^^;
とにかく、息抜きは必要ですよね^^
Commented by pomme_style at 2017-09-12 12:58
berrysnowhさん 味自体の差はあまり分からなかったのですが^^;
でも、食感は違ったような?
見た目が華やかになるのがいいですよね^^
本当に、最近は野菜の種類が増えて覚えきれません^^;
by pomme_style | 2017-09-11 12:28 | イタリアン | Comments(4)

浜松市近辺で食べ歩いています^^


by pomme_style