人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bell Flower

車の1年点検の待ち時間にランチへ
久しぶりにベルフラワーさんへ行ってみました

店内の配置が変わったかな?
Bell Flower_b0276074_12361098.jpg

Bell Flower_b0276074_12354988.jpg

メニューも変わっていました
Bell Flower_b0276074_12340945.jpg

選んだのはドライカレー サラダset
辛さ控えめ 優しい味のカレーです
お花屋さんらしく テーブルには可愛い花♪
Bell Flower_b0276074_12351434.jpg

食後にレモネードを付けました
Bell Flower_b0276074_12353039.jpg
花のある空間ていいですね~^^


Commented by naho-oohhaann at 2017-09-16 18:21
pommeさん
こちらでしたね〜😍
美味しい時間は頑張る力の源ですよね❤️
私もドライカレー食べたいです〜♪
Commented by pomme_style at 2017-09-18 08:31
nahoさん 本当に美味しいものは力の源ですよね^^
以前はカレーも市販のルーを使っていたのですが、最近はお料理教室で習ったスパイスを使ったレシピで作るようになりました。
ルーを使うと、翌朝油の塊があるけれど、スパイスで作るとないんですよね。
とは言え、やっぱりカレーはダイエットの敵かしら?
チートデイばかりにならないようにしなくちゃ^^;
by pomme_style | 2017-09-14 12:41 | カフェ | Comments(2)

浜松市近辺で食べ歩いています^^


by pomme_style