人気ブログランキング | 話題のタグを見る

翠園

実家に顔を出したら
一緒に夕飯を食べに行くことになりました^^;

以前 ランチに行ってから
母が気に入っている翠園さんです

前菜はよだれ鶏
写真 ボケボケですみません
翠園_b0276074_12313055.jpg

エビチリ
翠園_b0276074_12310883.jpg

本日のおすすめだったかな?
肉団子と春雨
翠園_b0276074_12303819.jpg

時々無性に食べたくなる
酸辣湯麺
翠園_b0276074_12302208.jpg

ネギチャーシュー汁そば
翠園_b0276074_12295904.jpg

どれも家庭では出せない味
とても美味しかったです^^

それにしても 大人4人でこの量…
両親だけじゃなく
私たちも食べなくなったな~


Commented by naho-oohhaann at 2017-11-14 18:56
以前もご家族で行かれていたお店ですね!
美味しそう〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
4名様の量としては…理想的⁉︎
バリエ豊富でウットリ😌❤️
Commented by pomme_style at 2017-11-15 12:28
nahoさん そうそう 以前も家族と行きました^^
以前だったら麺類は1種類にして、2人で食べていた量ですよ。
本当に食べなくなったわ~。
なのに何故体重は減らない?(泣)
Commented by naho-oohhaann at 2017-11-16 08:23
いいんです いいんです
ゆーっくり ゆーっくり いきましょう!
昔みたいに減ったらガイコツ二なっちゃう 笑
私もそのつもりです!😌
Commented by pomme_style at 2017-11-16 12:36
nahoさ~ん 一度でいいからガイコツになってみたい!(笑)
本当に昔と比べると痩せなくなりました^^;
焦っちゃいけませんね!
by pomme_style | 2017-11-14 12:41 | 中華 | Comments(4)

浜松市近辺で食べ歩いています^^


by pomme_style