人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HARUICHI STYLE

妹とお出掛け
メインが待っているので
軽めのランチにしました

11時からランチを食べられる
HARUICHI STYLEさん

はるいち定食をいただきました
おむすびは漬け玉子としらすです
塩加減がちょうどいい
写真ボケボケだ^^;
HARUICHI STYLE_b0276074_11101774.jpg

玉子が落ちそうで 慌てて撮ったら
いつも以上に悲惨な写真(泣)
HARUICHI STYLE_b0276074_11103278.jpg

具沢山のお味噌汁
茄子は一度素揚げしているのかな?
とても美味しかったです^^

この後 先週行ってからお気に入りになった
mofu mofuさんへ
写真はないけど^^;

今回も黒糖あんバターとパインクリームチーズ
焼きカレーパンを買い
前回食べられなかった紅茶オレンジも♪
地味だけれどコーンフォカッチャも美味しかった~

そう言えば 自家製酵母で作られた
パンを食べてなかった
次回は買ってみよう♪



by pomme_style | 2018-07-18 12:18 | カフェ | Comments(0)

浜松市近辺で食べ歩いています^^


by pomme_style