カテゴリ:ご挨拶( 4 )

b0276074_12283189.jpg
明けましておめでとうございます
本年もよろしくお願いいたします

今日から仕事始めです
さすがに朝からバタバタしています^^;

写真は初めて金継した器です
今年もたくさんのお気に入りの器に出会えたらいいな^^
たくさんの美味しいものもね♪



[PR]
by pomme_style | 2015-01-06 12:32 | ご挨拶 | Trackback | Comments(6)

b0276074_12362039.jpg
今頃になりましたが・・・明けましておめでとうございます

本年もよろしくお願いいたします

 

2013年のお礼も何もないまま ダラダラと年が明けてしまいました

 

どうして年末年始は 特に予定もないのにあっという間に休みが終わってしまうのでしょうか?

 

今年は1年振りに夫の両親に会い 2年振り位で夫の妹さんたちに会いました

義理父さんが年末に 転んで机の角に顔をぶつけたと言う事で 頬が痣になっていて痛々しかったです

でも目をぶつけなかったのが不幸中の幸い

今日あたり病院に行っているのかな?

それでも皆さん元気そうで良かった^^


初詣は 初めて豊川稲荷へ行きました

3が日を過ぎていたからか それほど混んでなくて良かった

 

その前に豊橋に集まってレストランケイでランチ

義両親の前でしっかり写真(さすがに携帯で)を取りましたよ

 

b0276074_12373787.jpg
b0276074_12374796.jpg
b0276074_12382065.jpg
b0276074_12385505.jpg
b0276074_12420342.jpg
b0276074_12394099.jpg
b0276074_12384269.jpg
b0276074_12400212.jpg
b0276074_12402438.jpg

ネットで予約したのでウェルカムドリンクも付きました

いつも思うのですが 2,800円でこのクオリティーはすごいです!

 

美味しいものを食べ 元気な顔を見て いい年明けになりました^^

 

ちなみに実家には元旦に顔を出しました

元気過ぎる姪っ子たちに圧倒され 写真を撮る事が出来ませんでした^^;

 

唯一撮ったのがこちら

b0276074_12404159.jpg

お年賀用に酒のいしださんで買ったチーズの残骸
ちなみに持っていったのはこの4種類

・モンドール

・味噌漬けモッツァレラ
・鶴居チーズ ゴールドラベル
・フォレスト

 

あわよくば 残ったチーズは持ちかえろうと思っていたのに ほとんど私の口に入ることなくなくなってしまいました

確かに食べやすいものを選んだとは思うけどね~

こんなにあっという間になくなるなんてビックリです

 

今年も美味しいものいっぱいのいい年になりますように^^

 

 


[PR]
by pomme_style | 2014-01-06 12:48 | ご挨拶 | Trackback | Comments(2)

新年のご挨拶

b0276074_029544.jpg

[PR]
by pomme_style | 2013-01-01 00:30 | ご挨拶 | Trackback | Comments(0)

はじめまして

b0276074_12364032.jpg


今日は私の誕生日です

アラフォーとは言いにくい年齢になって来ました

だんだんと老後将来についても考えるように・・・

これから充実した毎日を送れるように
日々を綴っていきたいと思います
[PR]
by pomme_style | 2012-10-09 12:38 | ご挨拶 | Trackback | Comments(0)

浜松市近辺で食べ歩いています^^


by pomme_style