人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Special Christmas Lesson 2012☆ Heath Flower × Rico 3

レッスンの後はお楽しみのティータイムです

TRE PINIさんのフルーツタルトとコーヒーをいただきました

Special Christmas Lesson 2012☆ Heath Flower × Rico 3_b0276074_124233100.jpg

果物屋さんだけあってフルーツがとっても美味しい^^

この店舗 以前はザインという紅茶のお店でした
片すみにその名残が・・・

Special Christmas Lesson 2012☆ Heath Flower × Rico 3_b0276074_12433669.jpg

素敵なカップが壁一面に並んでいます
こんな棚が欲しいわ~と思う反面
地震で倒れたら大変だわとも思ったり

今後のレッスンのお話で盛り上がった後
お土産をいただきました

Special Christmas Lesson 2012☆ Heath Flower × Rico 3_b0276074_1245441.jpg

レジュメと同じ色のマカロン♪
(夫に食べられちゃいましたが^^;)
中のクッキーもリープリングさんのもの
クッキーだけでも買いに行っちゃおうかと思うくらい美味しかったです

久しぶりにお会いする方もいて和やかな時間はあっと言う間に過ぎてしまいました

帰ってから早速リースを飾ってみました

Special Christmas Lesson 2012☆ Heath Flower × Rico 3_b0276074_12484420.jpg

飾ってみたらちょっと寂しかったので
去年のリース飾りを追加
私らしくなったかな?
by pomme_style | 2012-11-30 12:50 | 習い事 | Comments(0)

浜松市近辺で食べ歩いています^^


by pomme_style