人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またまたオカン食堂

おおもりさんでお蕎麦を食べた後
久しぶりにhacigoさん目指し磐田へ

またまたオカン食堂_b0276074_12321429.jpg

・・・「しばらくお休みします」の文字が

しばらくってどれくらいなんだろう?

帰ってから調べてみたら 10月から産休に入られたみたいですね
またあの穏やかな空間でお茶したいわ

次に思いついたのがオカン食堂
袋井まで車を飛ばします

またまたオカン食堂_b0276074_12395181.jpg

夫は期間限定のぜんざい
梅干しも美味しい♪

またまたオカン食堂_b0276074_12401123.jpg

私は欲張り盛り
バターのシフォンケーキと柿のレアチーズ
コーヒーはまめやかふぇさんのブラジルピーベリー

またまたオカン食堂_b0276074_1242575.jpg

夫もすっかりこの空間が気に入ったみたい

FBにアップしたら 翌日には友だちも行ったみたい^^
今度は友だちと一緒にランチを食べに行きたいな
Commented by miccasroom2 at 2012-12-10 16:38
こんにちは♪
コメントありがとうございました!
オカン食堂はわたしもお気に入りです~☆
期間限定ぜんざい気になってましたよ~!^^
以前はブラッとお昼すぎに立ち寄ってもけっこう大丈夫だったのですが
最近は人気が出て、ランチは早い時間に品切れになることも多くて・・・
でも人気が出るのも分かりますよね♪^^
Commented by pomme_style at 2012-12-11 12:47
micaさん コメントありがとうございます!
感動の初コメントです♪

実は、オカン食堂はmicaさんのブログで教えてもらいました。
いい雰囲気のお店ですよね^^
ぜんざい、美味しかったですよ。
それと一緒に付いていた梅干しが、これまた美味しい!

残念ながらまだランチは食べた事ありませんが、いつか、ちゃんと予約して行きたいです。

最近は袋井・掛川方面へ遊びに行って、帰りにげんき村に寄るのが我が家のパターンです♪
by pomme_style | 2012-12-10 12:26 | 美味しいもの | Comments(2)

浜松市近辺で食べ歩いています^^


by pomme_style