人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SLOPPY JOE

気が付けば2月は何だかんだと予定が入ってしまいました
土・日ともにゆっくりできたのはこの週末くらい
最低限の事だけしてのんびりしてました

SLOPPY JOE_b0276074_12445141.jpg

ランチはカルディで見つけたスロッピージョー

アメリカのホームステイ先で出してもらい 大好きになりました
夫は「ミートソースみたいじゃん」と言いますが やっぱり違う気がする

ステイ先ではトーストした食パンの上にソースをかけ ナイフとフォークでいただいていました
あっ!・・・ステイ先以外で食べた事ないかも^^;

今回 調べてみたらハンバーガーバンズに挟むのが一般的なようですね

SLOPPY JOE_b0276074_12451732.jpg

でもやっぱり私は食パンで

SLOPPY JOE_b0276074_12465852.jpg

夫はソーセージも用意してホットドックに

考えたくないけれど25年振り?
久しぶりに食べたスロッピージョーはやっぱり美味しかったです^^
by pomme_style | 2013-01-30 12:48 | 日常 | Comments(0)

浜松市近辺で食べ歩いています^^


by pomme_style