人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「反省のない反省会」@遠州屋

2月の「大モンドールを堪能する会」の幹事4人で反省会と称して 遠州屋さんへ食事に行きました

久しぶりの韓国料理 ガッツリ食べるぞ!
写真がボケ気味な気がするけれど 気にせずに・・・

「反省のない反省会」@遠州屋_b0276074_22171620.jpg

キムチの盛り合わせ
辛過ぎず食べやすい!
「反省のない反省会」@遠州屋_b0276074_22171724.jpg

「反省のない反省会」@遠州屋_b0276074_22171854.jpg

初参鶏湯
食べるだけで健康になれそう
「反省のない反省会」@遠州屋_b0276074_22173566.jpg

「反省のない反省会」@遠州屋_b0276074_2217192.jpg

サンギョプサル
塩ダレが美味しい
「反省のない反省会」@遠州屋_b0276074_22173450.jpg

トッポギ
「反省のない反省会」@遠州屋_b0276074_22173478.jpg

海鮮チヂミ
今まで食べた中で一番美味しいチヂミ
「反省のない反省会」@遠州屋_b0276074_22173532.jpg

野菜の韓国海苔巻き
これも美味しかった〜
「反省のない反省会」@遠州屋_b0276074_22173666.jpg

手作りレモンジュース
グイグイ飲めちゃう
お水を追加してもらうと二杯分になるなんてお得♪
「反省のない反省会」@遠州屋_b0276074_22173632.jpg

マッコリ

4人でワイワイ お腹いっぱい食べました^^

反省会なのに「アレは良かった」とか「さすがSさん」とか 全く反省なし(笑)
基本みんなで楽しめれば 反省することないしね

そして夫から「次のイベント何にする?」なんて言葉もあり・・・
また何かやるのかな~

3時間かけて食事をした後は お茶をしようと新しく出来たスタバへ移動したけど満席
そのまま原島にできた珈琲屋らんぷさんへ

珈琲屋さんの割に ドリンクメニューが少なかったけれど
アイスクリームがのったワッフルが300円とは安い!
レモンゼリーも気になったので 次回はそれをいただこう

「反省のない反省会」@遠州屋_b0276074_12361770.jpg

今回はカフェオーレラテ

19時から始まった反省会も 気が付けば午前様
最初から最後まで楽しい反省会でした♪
by pomme_style | 2013-03-19 12:39 | 美味しいもの | Comments(0)

浜松市近辺で食べ歩いています^^


by pomme_style