人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽天sale

今回初めて楽天のセールにエントリーしてみました!
イマイチ システムが分からないまま なんとなくお買いもの

写真をどう貼ればいいのか分からないので 地味な感じですが・・・

我が家は真南を向いているので 毎年欲しいと思いながら買いそびれていたシェード
本当はリビングにも欲しいのだけれど 予算の関係で寝室の掃き出し窓用だけ
リンクを張ろうと思ったら売り切れのようです

CMを見て気になっていた「スカルプDのまつ毛美容液
近所のドラッグストアで探したけれど見つからなかったので 今回買えて嬉しいです♪

アサヒウィルキンソン タンサン500ml
サンペレグリノを買う事が多かったのですが ランキング1位に挙がっていたので浮気してみました

インドアグリーン・ライフ
本はアマゾン派でしたが そう言えば楽天でも買えるんですよね
ジャングルのようなリビングが理想なので お手本にしたいと思います

ピタッ!と伸びるん棚 2台入
廊下に面した収納の使い勝手が悪く ただ物を突っ込んだ状態です
本当はクローゼット用の が欲しかったのですが 折れ戸なのでちょうど入るサイズだと引出しを開けられないんですよね
この棚を使って 無印かIKEAで収納ボックスを用意してみようかと思っています

セールとは関係なく 前日の土曜日に買ってしまったのがこちら
Fulton フルトンのバードケージ 」 ビニール傘です
知っとこで紹介されていて そのまま携帯で注文しちゃいました

もう何年も前にお気に入りの傘を壊され ずっとコンビニのビニール傘で過ごしてきました
これでやっと500円傘から脱却です!

大した金額のものは買っていないのですが これでどれくらいポイントが貯まるんだろう?
by pomme_style | 2013-06-05 13:15 | 日常 | Comments(0)

浜松市近辺で食べ歩いています^^


by pomme_style