人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本平ホテル

この週末は動きました!
まずは土曜日 以前から行ってみたかった日本平ホテルにランチに行きました

日本平ホテル_b0276074_12433575.jpg

11時30分からと13時からの2部制になっています。
予約は必須ですよ

入って正面は大きなガラス窓で見晴らしがとっても良いです
(あっ 写真がない・・・)
テレビでもよく見る場所ですね

レストランの一部はカフェスペースになっているようで レストラン自体は意外と狭いスペースです

こちらはメインを選んで 前菜やデザートがビュッフェになっています

日本平ホテル_b0276074_12443073.jpg

スープは5種類くらいあったかな
私は10種の野菜のポタージュをいただきました
ちょっとずついろいろ食べられるのが嬉しいです^^

日本平ホテル_b0276074_12445562.jpg

パンはビュッフェの方にもありましたが 温かいものを持ってきてくれました

メインはこちら

日本平ホテル_b0276074_12451962.jpg

ホタテ・エビ・鶏肉・豚肉とこちらもバラエティー豊か

デザートは充実いしていました

日本平ホテル_b0276074_1258613.jpg

全種類食べたかったけれど とても無理
それでもかなり頑張ったのではないかと・・・

1つ残念なのがドリンク
コーヒーなどの温かい飲み物は付いているのですが ソフトドリンクとアルコールは別料金でした
アルコールの別料金は分かるんですけどね~

食事の後 庭に出てみました

日本平ホテル_b0276074_12592949.jpg

広々していて気持ちいいです
きれいに晴れていたらもっと見晴らしが良いんだろうな~
Commented by miccasroom2 at 2013-07-29 18:45
わ~すごい!美味しそうです~☆
メイン料理も4種類あるんですね!
デザートもすごく美味しそう♪
これだけレベル高いとビュッフェも楽しいですね~☆^^
Commented by pomme_style at 2013-07-30 01:08
miccaさん 前菜は何故か甘めの味付けのものが多かったのですが、スープなどはやっぱりホテルだなと言う感じでした。
メインはこれが1番お手頃なお値段でしたよ^ ^
デザートは本当に種類が多くて、取りに行っている間にも次から次へと出て来ましたよ。
後でお茶する予定だったので、お代わりは我慢しました!(笑)
by pomme_style | 2013-07-29 13:00 | 美味しいもの | Comments(2)

浜松市近辺で食べ歩いています^^


by pomme_style