人気ブログランキング | 話題のタグを見る

D-time

思いがけず休みになったと言うのに 全く起きてくれなかった夫と一緒に夕飯に行って来ました


D-time_b0276074_12592852.jpg
以前友だちに連れて行ってもらったD-timeさん

こちらはお1人でやられているイタリアン&バーです

D-time_b0276074_130498.jpg

最初に出てきたのはスティック野菜
アンチョビのディップでいくらでも野菜を食べられそうです

D-time_b0276074_1302055.jpg

飲み物はアップルタイザー

D-time_b0276074_1303928.jpg

注文したのはタコサラダ
タコスじゃなくて蛸ね

D-time_b0276074_131261.jpg

夫が好きなスペアリブ
カレー風味で美味しい!
きっとビールと合うんだろうな
ナイフも用意してくれたけれど 手でガッツリいただきました

お目当てのピザです

D-time_b0276074_1311935.jpg

アンチョビ

D-time_b0276074_131388.jpg

4種のチーズのピザ

2人だとこれでお腹いっぱい 美味しくて大満足です♪

開店と同時に入ったのですが お客様が次々と入ってきました
10~12人くらいで満席になってしまう小さなお店です

最近は美味しいと聞くお店に行くからか どこに行っても外れがないですね^^
Commented by miccasroom2 at 2013-08-22 10:39
わ~美味しそ~!
同居人とは絶対こういうところには行けないですね~TT いいわ~♪w
タコサラダとかアンチョビピザとか美味しそう☆
アップルタイザーも涼しげでいいですね♪
旦那さまはスペアリブが好きなんですね~☆^^
Commented by pomme_style at 2013-08-22 13:05
miccaさん 種類は少ないですが、ここのピザは美味しいですよ♪
そっか~ この手のお店、苦手な人は苦手ですよね^^;
また機会があったら一緒に行きましょう!
って、行きたいところばかりですが(笑)
まずはあのイタリアンランチ&掛川ですね^^
by pomme_style | 2013-08-21 13:02 | 美味しいもの | Comments(2)

浜松市近辺で食べ歩いています^^


by pomme_style