人気ブログランキング | 話題のタグを見る

coffee CARONとWaiz Cafe

土曜日にとても素敵なレッスンに参加して来ました^ ^

先にその前と後のおしゃべりタイムについて♪

レッスンの会場 ひのきの家の近くにあるコーヒーカロンさん

すぐ近くにあるポルトボヌールさんにはモーニングに来るのですが こちらは初めてです

気になるメニューが色々ありました

ランチは食べて来たので 和三盆と黒蜜のコーヒーゼリーにしてみました

coffee CARONとWaiz Cafe_b0276074_22425295.jpg

うん 私好みの甘さだわ^ ^

coffee CARONとWaiz Cafe_b0276074_22425478.jpg

ランチを食べて来ていなかった友だちはタコライスランチ
野菜たっぷり 食べ応えありだったようです
ドリンクとミニデザート付きでした

今度はこれにしてみようかな


レッスン後はワイズカフェさんに移ってまたまたおしゃべり

coffee CARONとWaiz Cafe_b0276074_22425668.jpg

coffee CARONとWaiz Cafe_b0276074_22425778.jpg

ドリンクだけのつもりが 気づいたら桃のコンポートまで頼んでいました^^;
旬のものは食べられるうちに食べておかないと!(笑)

女が6人もあつまると おしゃべりは尽きません

美味しいしスイーツと楽しいおしゃべり 最高の時間を過ごしました

たまにはこんな時間もいいわね^ ^
Commented by miccasroom2 at 2013-08-31 12:55
女性6人ですか!盛り上がりそうですね~♪
桃のコンポート美味しそう☆
何のレッスンだったのかな?楽しみにしてますね♪^^
Commented by pomme_style at 2013-08-31 19:49
miccaさん 女6人集まると、本当に賑やかですよねf^_^;)
レッスンについて続けてアップしたかったのですが、月曜日になりそうです。
この日のスイーツはどちらも美味しかったですよ^ ^
waiz cafeさんはお店も素敵なんです♪
by pomme_style | 2013-08-29 22:41 | 美味しいもの | Comments(2)

浜松市近辺で食べ歩いています^^


by pomme_style