人気ブログランキング | 話題のタグを見る

静岡へ 223cafeとBURGER KING

用事があって静岡まで
時間潰しに223cafeさんへ

静岡へ 223cafeとBURGER KING_b0276074_1231169.jpg


1階で注文→商品を受け取って2階のカフェに上がります

ドリンクとドーナツだけなのに 結構待たせるわね

THE NORTH FACEで買い物させようという魂胆でしょうか?

カフェは半分がフリースペースになっています

静岡へ 223cafeとBURGER KING_b0276074_12311287.jpg


席は横一列に並んでいるので ゆったりしているような していないような?(笑)
きっとこの空間の使い方がオシャレなんでしょうね^ ^

静岡へ 223cafeとBURGER KING_b0276074_12311456.jpg

ドーナツプラントさんのドーナツとアイスカフェオレ
ゆったり座って のんびりと時間を過ごすことが出来ました

用事を済ませ続いて向かったのはバーガーキング

バーガーキングと言ったらワッパーでしょ

静岡へ 223cafeとBURGER KING_b0276074_12311789.jpg

オニオンリングとコカコーラーゼロで気分はアメリカンです(笑)
ただ オニオンリングが小さくて ちょっとかたい位の揚げ加減です

お店を出るときには「ワッパー完売」の紙が貼ってありました
食べられて良かった~^^
by pomme_style | 2013-09-13 12:47 | 美味しいもの | Comments(0)

浜松市近辺で食べ歩いています^^


by pomme_style