人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランチ@こみちカフェ

珍しく夫が早起き(と言うか ソファで寝落ちしていたのでたたき起した)
したので 以前行ってみたいと言っていたこみちカフェさんのランチに行って来ました

その前にげんき村に立ち寄りお買いもの
こみちカフェさんに着いたのはちょうど11時 一番乗りでした♪

ランチ@こみちカフェ_b0276074_124576.jpg

その後 次から次へとお客様が入って来て 小さなカフェはすぐに満席になりました


いただいたのはこみちプレートです

ランチ@こみちカフェ_b0276074_12453964.jpg

たっぷりのタルタルソースが美味しい^^
クロワッサンが温かいと嬉しかったな~

前回来た時は暑くて頼む気になれなかったチャイ

ランチ@こみちカフェ_b0276074_1246280.jpg

大きめマグでたっぷりいただけます^^

こみちカフェさんの場所が場所なので 入れなかったお客様はどこへ行くんだろう?と思っていたら 外のテーブルでお待ちでした!


ランチ@こみちカフェ_b0276074_12462871.jpg

人気あるお店はロケーションなんて関係ないんですよね^^
Commented by miccasroom2 at 2013-09-23 17:28
チャイたっぷりいいですね☆ チャイ好きなんです^^
こちらのお店も行ってみたいなあ~♪
外観も素敵な雰囲気ですよね~☆
こういうお店に一緒に行ってくれる旦那さまいいですね♪^^
Commented by pomme_style at 2013-09-24 12:28
miccaさんもチャイ好きなんですね^^
私も好きなんですが、なかなか頼む機会がないんですよ。
こちらたしか、hiroさんで作られたお店です。
なんとなく雰囲気で分かりますよね。
ランチは月替わりで、当たり外れがあるかも^^;
スイーツセットは贅沢にいただけますよ。
是非一緒に行きましょう~^^
by pomme_style | 2013-09-23 12:47 | 美味しいもの | Comments(2)

浜松市近辺で食べ歩いています^^


by pomme_style