人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レセプション@RUSTICO

宣伝も兼ねて・・・と言っても私のブログではあまり宣伝効果はありませんが^^;

レセプション@RUSTICO_b0276074_1304217.jpg

大好きなholoholo caféでオープン時シェフをしていたYくんが独立 イタリアンのお店RUSTICOをオープンすることになりました
holoholo caféに居た頃から話を聞いていたので その夢が実現して我が事のように嬉しいです^^

お店を辞めてから会う機会がなかったのですが オープンの際は必ず連絡してね!とお願いしていたら 約束通り連絡をくれました♪

施工はholoholo caféと同じ方にお願いしたと言う事で 雰囲気は似ているかな?
holoholo caféよりはカッコいい感じです

レセプションで伺ったので 人が多く店内が撮れませんでしたが かなり広々した空間です
一部10名くらい入れる半個室のような部屋がありました

レセプション@RUSTICO_b0276074_1311756.jpg

この辺はholoholoぽいかな?

奥にはガーデニングのお店もあります

レセプション@RUSTICO_b0276074_13113632.jpg
レセプション@RUSTICO_b0276074_1318352.jpg


ちなみにメニューはこんな感じ

レセプション@RUSTICO_b0276074_13233477.jpg

ランチかな?

ランチ・ティータイム・ディナーと通しで営業されるようです
平日は22時までですが 週末は24時まで営業すると言っていたような???
月曜定休と言う事で 今日はお休みで 明日の15日がグランドオープンになります

使い勝手が良さそうなお店なりそうなので お邪魔する頻度が高くなりそうな予感です
唯一の難点は 我が家からちょっと遠い事かな~

場所は以前グリーンさんと言うカフェがあったところです
(なぜか今でも大通りに看板が出てたような・・・)

浜松市街からだとグルメ街道(R152)と呼ばれる浜松市役所の前の道を サンストリートがある方へ向かいます
右手にセブンイレブンとデニーズがある交差点を右へ曲がると左手にあります^^


RUSTICO
浜松市東区西ヶ崎町1793
TEL/FAX 053-581-9034
月曜定休



お祝いの席に持っていったのは 大好きなフランネルフラワーさんでお願いしたアレンジメントと酒乃いしださんでお願いしたスパークリングワイン
ワインは写真撮るの忘れちゃいました^^;

レセプション@RUSTICO_b0276074_13251689.jpg

紅白でおめでたい感じです

最近 フラワーアレンジメントのレッスンに通うようになって アレンジメントの難しさを痛感している私には
何の迷いもなく花を選び 瞬く間に作り上げていく姿に感動です

レセプション@RUSTICO_b0276074_13273655.jpg

この薔薇がカッコ可愛い!
Commented by miccasroom2 at 2013-10-14 16:37
おお!素敵なお店ですね☆
ガーデニングのお店もあるなんて行きたいわ〜♪
そしてフラワーアレンジメントめちゃくちゃカッコいい!
こういうの大好きです☆
さすがpommeさん、センスの良いお店をご存知ですね♪^ ^
Commented by pomme_style at 2013-10-15 12:42
miccaさん とっても素敵で使い勝手が良さそうなお店になりそうで楽しみです。
フラワーアレンジメント、素敵でしょ^^
最近アレンジメントをお願いするときは、いつもここです。
小さなお店ですが、店主のセンスがいいんでしょうね。
Commented by moko at 2013-10-23 22:29 x
わぁ~!あそこにお店ができたんだぁ♪ 帰ったら、一緒にご飯行ってくださいね♡
Commented by pomme_style at 2013-10-24 12:55
mokoさん あそこにお店ができました♪
とってもいい感じのお店ですよ^^
先日、夜ごはんに行って来て、たくさん写真を撮ってきました。
またアップしますね。
帰ってきたら、是非一緒に行きましょう♪
by pomme_style | 2013-10-14 13:49 | party | Comments(4)

浜松市近辺で食べ歩いています^^


by pomme_style