人気ブログランキング | 話題のタグを見る

掛川探訪 午前編@ラクトフラム/台所屋

先日 miccaさんに掛川を案内してもらいました^^

掛川探訪 午前編@ラクトフラム/台所屋_b0276074_1231429.jpg

最初に連れて行ってもらったのはラクトフラムさん
おしゃれな生活雑貨が並んでいます

掛川探訪 午前編@ラクトフラム/台所屋_b0276074_12312810.jpg

掛川探訪 午前編@ラクトフラム/台所屋_b0276074_12314318.jpg

小さなサクラのお皿や 可愛い水玉の手ぬぐいなど 心惹かれるものが並んでいます

悩んで買ったのがこちら

掛川探訪 午前編@ラクトフラム/台所屋_b0276074_1232391.jpg

メモ帳です
可愛過ぎてどちらか一方を選ぶことができませんでした^^;

商品の品揃えが変わるようなので また時間を見てお邪魔したいと思います
週末もやっているしね~♪

ランチは以前から行ってみたかった台所屋さん

掛川探訪 午前編@ラクトフラム/台所屋_b0276074_1232367.jpg

どこかで読んだ限定10食の文字に躊躇してしまい なかなか行くことが出来なかったお店です
前回はお休みだったしね~

掛川探訪 午前編@ラクトフラム/台所屋_b0276074_12325618.jpg

この日のメニューはこんな感じ


掛川探訪 午前編@ラクトフラム/台所屋_b0276074_12334998.jpg

掛川探訪 午前編@ラクトフラム/台所屋_b0276074_12341466.jpg

こんな食事を毎日食べていたら健康的に過ごせそうだわ
どれも美味しかったけれど 一番気に入ったのは茄子の炒め煮でした
ご飯がすすむ~

午後編につづく
Commented by miccasroom2 at 2013-10-26 14:32
お付き合い頂きありがとうございました☆
午前中は北欧っぽい所でまとまりましたね笑
ラクトフラムさんも台所屋さんも久々だったので嬉しかったです♪^ ^
Commented by pomme_style at 2013-10-28 12:51
miccaさん こちらこそ連れて行っていただきありがとうございました。
自分1人では辿り着けないお店ばかりでした。
ラクトフラムさんも台所屋さんも素敵なお店ですね^^
この2軒は週末も行けそうなので嬉しいです。
by pomme_style | 2013-10-25 12:39 | 美味しいもの | Comments(2)

浜松市近辺で食べ歩いています^^


by pomme_style