人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モーニング×モーニング

美味しい朝食を食べると その日一日ハイテンションで過ごせる気がします^^

 

この日はドンクでちょっと遅めのモーニングでした

モーニング×モーニング_b0276074_12312741.jpg
 

メープルシロップが付いています

ドンクの食パンを食べるのは初めてかな?

とっても美味しいですね^^

 

400円でコーヒーか紅茶も付くので とってもお得です

 

この日はTRE PINIさんへ

 

寒い朝だったのでスープセットにしました

モーニング×モーニング_b0276074_12322362.jpg

最初にショットグラスサイズのフレッシュフルーツジュースが出てきます

グレープフルーツでした

モーニング×モーニング_b0276074_12325954.jpg
温かいスープが嬉しい♪
モーニング×モーニング_b0276074_12334019.jpg

朝から色んな種類のフルーツをいただけるのは贅沢ですね^^




ちなみに一緒に行った妹はチーズトーストセット

なかなかのボリュームです

 

 


by pomme_style | 2013-12-24 12:38 | 美味しいもの | Comments(0)

浜松市近辺で食べ歩いています^^


by pomme_style