人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元町珈琲

美味しい中華を食べた後は場所を変えて まだまだおしゃべりです

近くの元町珈琲さんへ移動です

 

大人しくコーヒーを飲もうかと思ったのですが やっぱり誘惑に負けました

それでも少しだけ自制心を利かせて珈琲ゼリー

 

元町珈琲_b0276074_12303388.jpg

食後に甘いものは止められませんね

 

最近とんと遠ざかっていた「恋バナ」をして参りました

 

 

気になる男性とのアレコレを聞いている中で出てきたワード「偏食男子」

草食系でも もちろん肉食系でもなく「偏食系」

気に入ったものにはまっしぐらだけれど そこに到達するまでに時間がかかるみたい

上手いこと言うなぁ

 

でもね 偏食系男子が部屋に招くって 相当勇気がいると思うよ^^


Commented by miccasroom2 at 2014-02-17 19:57
珈琲ゼリー、あまり選びませんがこれは美味しそう☆
女子トーク楽しそうですね~♪
しかも恋バナ! それはもう盛り上がるしかない笑
「偏食男子」も初めて知りました☆ いろいろあるのですな~^^;
Commented by pomme_style at 2014-02-18 14:50
miccaさん コーヒーゼリー、久しぶりに食べましたが美味しかったですよ^^
恋バナも久しぶりでした。やっぱりいいものですね(笑)
偏食男子は上手く言うものだと思ったけれど、友だちはそれで悩んでいるんですよ。
でも、40代で肉食未婚男性はあまりいない気もしますよね。
やっぱり偏食系の人が残っているのかな?
Commented by Shimamoyo at 2014-02-18 23:41 x
くだらない力説を、時間をかけて聞いてくださってありがとう。40代、未婚男性は、偏食の人が多いんじゃないかな。そういう人に、まだ食べたことのないだろう、美味しい物の美味しさを開眼させるのは、本当に骨がおれます。間違えると、大骨折ですっ・沈
でも、女子も同じくかもね?涙
Commented by pomme_style at 2014-02-19 12:47
shimamoyoさん いえいえ 久しぶりの恋バナ、楽しかったよ~←本人は楽しくないんだろうけど(笑)
もしかしたら女子の方が偏食かもしれないね。
でも、きっとshimamoyoさんなら美味しさを開眼させられるよ^^
ちなみに会社の40代バツイチも「僕も偏食です」と自信を持って言っていたよ(笑)
by pomme_style | 2014-02-17 12:31 | 美味しいもの | Comments(4)

浜松市近辺で食べ歩いています^^


by pomme_style