人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KICHI TO NARU KITCHEN@静岡

KICHI TO NARU KITCHEN

 

グルノーブルさんでお買いものした後はランチ♪

 

野菜をたくさん食べられるお店を探して

KICHI TO NARU KITCHEN さんを見つけました

 

HPにはブーケサラダなんて可愛らしい名前のランチがありましたが

行ったらメニューリニューアルしてました


KICHI TO NARU KITCHEN@静岡_b0276074_12325229.jpg

 

この前にサラダも付いていました 

ちょっとずつ色々食べられるこちらのランチも嬉しいですね^^

KICHI TO NARU KITCHEN@静岡_b0276074_12330253.jpg
メインは34種類の中から選べます
私は鶏南蛮にしました 


KICHI TO NARU KITCHEN@静岡_b0276074_12274319.jpg
夫はパスタ
 

お店は明るくて広々しています

シンプルでナチュラルな感じです

 

夜も体に優しい食事をいただけるみたいです

浜松にもあるといいなぁ


Commented by miccasroom2 at 2014-03-26 12:58
またまたヘルシーで美味しそうなお店ですね☆
メインが選べるのもいいですね笑
旦那さまがこういうお店に一緒に行ってくれるのがいいなあ♪
美味しい野菜料理のお店がいっぱい増えるといいですよね~☆^^
Commented by pomme_style at 2014-03-28 12:36
miccaさん コメントが遅くなってしまいました^^;
静岡はこんな感じのお店が多い気がします。
夫は私に言われるままついて来ているだけです(笑)
本当はビストロみたいなお店が好きなんですけどね。
私も野菜がたっぷり食べられるお店が増えるとうれしいです♪
by pomme_style | 2014-03-26 12:28 | 美味しいもの | Comments(2)

浜松市近辺で食べ歩いています^^


by pomme_style