人気ブログランキング | 話題のタグを見る

痩せる気のない朝食3

またしても痩せる気のない朝食です

 

最近の朝食の基本は

ブルガリアヨーグルト脂肪0を100g+Kogumaさんのグラノーラ30g+バナナ1

 

今朝はこれにアンリ・ルルーのクイニーアマン♪とスモークチーズです

クイニーアマンの中はとろ~りキャラメルソース

痩せる気のない朝食3_b0276074_12072522.jpg
 

このクイニーアマンは名古屋に行った夫のお土産

もちろん店名・商品名を指定しています(笑)

ちょうど高島屋で数量限定で販売していたんです^^

 

一応 いろんなところでダイエット中と言っているのですが

まだ家にはKogumaさんのクッキーや

エール・エルのワッフルが待ち構えています

 

これでは痩せる気のない朝食どころか 痩せる気のない食生活ですね^^;

 


Commented by miccasroom2 at 2014-04-12 18:39
オシャレな朝食ですね♩
クイニーアマンは美味しいですよね〜☆
朝だから大丈夫!きっと笑
わたしも最近食べ過ぎてるので気を引き締めないとT_T
でも美味しいものはやめられないんだすよね〜( ̄∀ ̄;)
Commented by pomme_style at 2014-04-15 12:46
miccaさん すっかり返事が遅くなり、失礼しました^^;
クイニーアマン、久しぶりに食べました!
トースターで温めなおしたので、外はカリッと中からはトロリキャラメルソースで美味しかったです^^
本当に美味しいものはやめられませんね。
私もダイエットと言っている割に、ブログで分かるようにちっとも摂生できていません^^;
by pomme_style | 2014-04-11 12:13 | 日常 | Comments(2)

浜松市近辺で食べ歩いています^^


by pomme_style