人気ブログランキング | 話題のタグを見る

期間限定 Kogumaカフェ

金曜日は所用のため 午後半休をいただきました

さっさと用事を済ませ 13日まで限定でオープンしている

Kogumaカフェさんへ行って来ました^^

 

浜松城公園の駐車場に車を停めて歩きます

 

お目当ては1334+さんもお勧めのイチゴパフェ♪

 

期間限定 Kogumaカフェ_b0276074_12274464.jpg

大好きなグラノーラがザクザク入って さっぱりしたクリームとよく合います

桜のクッキーも可愛い^^

一緒にくらやコーヒーさんのコーヒーもいただきました

 

こちらは苺のタルト

期間限定 Kogumaカフェ_b0276074_12400752.jpg

苺がきれいに並んでいます

 

限定ではなく 本格的にお店を出してくれないかな~

 

開店中は夜中までケーキーを焼いていたそう

 

今日はゆっくり休んでくださいね^^


Commented by miccasroom2 at 2014-04-14 13:30
わ~手作り!って感じのパフェですね☆美味しそう♪
でもパフェって多すぎて1人で1個食べきれないんですけど^^;
タルトもイチゴがすごくきれいな色で美味しそうですね~♪
Kogumaカフェさんホントお店あったらいいのに☆^^
Commented by berrysnowh at 2014-04-14 14:47
出張カフェですか~。
期間限定ってすごい行きたくなりますね!
特別感。いちごパフェおいしそー( ´∀`)

よくこういう素敵な情報お持ちですね~☆
pommeさん アンテナ高いですね♪
Commented by pomme_style at 2014-04-15 12:48
miccaさん 美味しいパフェでしたよ。
パフェを食べるのはすごく久しぶりだったのですが、何の問題もなく完食しました(笑)
miccaさんは食べきれないんですね。一度でいいから言ってみたい。
一応Kogumaさんのケーキを食べられるお店はあるんですけどね。
駐車場が狭いので、なかなか空いてなくて行けないんですよね~。
Commented by pomme_style at 2014-04-15 12:50
berrysnowhさん
限定って言葉には魔力がありますよね(笑)
こちらのパフェ、生クリームとヨーグルトを混ぜているそうで、さっぱりしていて美味しかったです。
家でも作れないかな~。

私のアンテナ、食にしか向いてないんですよ。
もうちょっと広範囲から情報を拾いたいものです。
by pomme_style | 2014-04-14 12:40 | 美味しいもの | Comments(4)

浜松市近辺で食べ歩いています^^


by pomme_style