人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cafe Plonger

この日は豊橋へ遊びに行きました
夫がフレンチが食べたいなどと言い出したので
いつもながらのプロンジェさんへ

後で行きたいお店があったので 軽めのコースにしました
Cafe Plonger_b0276074_13313877.jpg
前菜のサーモン
サーモン好きにはたまりません!
Cafe Plonger_b0276074_13314998.jpg
夫はパテドカンパーニュ
Cafe Plonger_b0276074_13324039.jpg
メインは魚のパネ シーザーサラダと一緒に
パネとはパン粉をつけて焼いたものらしいです
軽い口当たりで美味しかったです^^
Cafe Plonger_b0276074_13493302.jpg
夫のメインは豚フィレのソテー マスタードソース
2人ともドリンクはマンゴージュースです

それにしても色んなところで値上がりしてるわね~




Commented by berrysnowh at 2014-07-03 17:06
美味しそうなお料理~(*^。^*)
旦那さんがフレンチが食べたいって(驚)
まずうちの旦那の口からは出てこない言葉です(^_^;)

このお店も豊橋行くときには覚えておかなくちゃ~。行きたいリストがどんどん増えていく(笑)
Commented by miccasroom2 at 2014-07-03 17:36
ああ、旦那さまがオシャレなお店に抵抗ないっていいな~T▽T
豊橋全然行ってないのでまた行きたいです☆
こちらのお店も行ってみたいわ~♪^^
なんか行きたい行きたいばかりですが( ̄∀ ̄;)
Commented by pomme_style at 2014-07-04 12:23
berrysnowhさん
こちらはフレンチレストランの系列カフェなので、カフェでもちゃんとご飯を食べられます。
豊橋に行くとここばかり^^;
新しいお店も探したいんですけどね~。

やっぱり男性がフレンチって珍しいですよね。
「最近フレンチ食べてないなぁ」なんて言い出します。
食の好みが乙女なので、その点は楽ですよ^^
Commented by pomme_style at 2014-07-04 12:26
miccaさん
確かにオシャレなお店に抵抗感はないですね。
カフェでも私がオムライスで、夫がキッシュのセットなんてこともあります。
やっぱり乙女だわ~(笑)

私も豊橋には久しぶりに行きました。
どうも同じところばかりなので、たまには新しいお店にも行きたいです。
本当に行きたいところばかりで困るわ^^;
by pomme_style | 2014-07-03 13:55 | 美味しいもの | Comments(4)

浜松市近辺で食べ歩いています^^


by pomme_style