人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近のサラダ+αな朝食

ネタ切れしてきたので あまり変わり映えしない朝食の写真でも(笑)

先日読んだ雑誌の中に 朝・昼・晩 食事の前に350gのサラダを食べる
なんて記事が載っていました

最近のサラダ+αな朝食_b0276074_12362931.jpg
これで大体350gかな
使っているのはTEEMAの21センチのボウルです
モリモリ過ぎて食べにくいです^^;

一応 それ以来 朝・晩と大盛サラダを食べるようにしています

最近のサラダ+αな朝食_b0276074_12531063.jpg
サラダ+breffee STOREさんのイングリッシュマフィンでサンドイッチ+桃
最近のサラダ+αな朝食_b0276074_12321019.jpg
サラダ+breffee STOREさんのチョコパン+さくらんぼ+ヨーグルト・グラノーラ
サラダの量が少し少ないかな?
最近のサラダ+αな朝食_b0276074_12323967.jpg
サラダ+マダムがレットさんのタルトフィグ+ヨーグルト・グラノーラ
最近のサラダ+αな朝食_b0276074_12330937.jpg
サラダ+おにぎり+ヨーグルト・グラノーラ
最近のサラダ+αな朝食_b0276074_12333505.jpg
サラダ+サンゴタルドのさつまいものパン・ソーセージクロワッサン+ヨーグルト・マーマレード
最近のサラダ+αな朝食_b0276074_12335311.jpg
サラダ+セブンイレブンの金の食パン しっとり・ミツノシマさんのジャム+ヨーグルト・バナナ
翌日は金の食パン さっくりを食べました
さっくりの方が好みかな

いつもの事ながら 1度はまると代わり映えしなくなります
ちなみに下の2つのサラダは夫が用意してくれたもの
エビが入っている方はドレッシングもお手製です
一番下は豚しゃぶ入り
私はただ野菜をちぎるだけ^^;

このサラダブームはいつまで続くかな?



Commented by miccasroom2 at 2014-07-11 18:05
すご〜いすご〜い!
美味しそうなサラダモーニングですね☆
350gって結構な量ですよね汗
そんなにたくさんは食べられないし飽きも来るし
色々と工夫されていてエライです♩
どれもオシャレで美味しそう☆
血がサラサラになりそうだ〜^^
Commented by berrysnowh at 2014-07-11 23:03
すごいですね!!
毎日野菜もりもり~(*^^*)
健康的!これだけ毎日用意するの大変ですよね。
見習わなくちゃ~☆
Commented by pomme_style at 2014-07-12 19:20
miccaさん 350gはかなりのボリュームです。少食なひとなら、サラダだけでお腹いっぱいだと思うよ。
私はサラダだけじゃ物足りないけど^^;
本当はもっと濃い色の野菜を食べなきゃいけないんだけどね〜。
Commented by pomme_style at 2014-07-12 19:22
berrysnowhさん そうなんですよ 意外と野菜をちぎるだけでも時間が掛かるんですよね。
最近、野菜が安いスーパーを教えてもらったので、何とか続けてます^ ^
by pomme_style | 2014-07-11 12:56 | 日常 | Comments(4)

浜松市近辺で食べ歩いています^^


by pomme_style