人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きみくら@掛川

ランチを終えて 微妙に時間が空いてしまったので
友だちが行ったこと無いと言っていた
きみくらさんまでひとっ走り
きみくら@掛川_b0276074_1552475.jpg


席に着いた途端 法多山のかき氷を思い出したけど
時すでに遅し^^;

定番の抹茶づくしあんみつ
きみくら@掛川_b0276074_1552546.jpg


抹茶シロップをかけて
きみくら@掛川_b0276074_1552762.jpg


夏はやっぱり和菓子がいいですね^ ^

緑も色濃くなっていました
きみくら@掛川_b0276074_1552833.jpg

Commented by miccasroom2 at 2014-08-14 20:38
こんばんは☆
ご無沙汰しています^^;
フットワーク軽くてさすがですね!
きみくら、pommeさんの方が全然行ってます^^;
夏は和菓子が涼しげでいいですよね☆^^
Commented by pomme_style at 2014-08-16 14:10
miccaさん ご無沙汰しています!
きみくら、次の予定までの時間が微妙に空いてしまったので、行っちゃいました^ ^
完全に掛川は私の行動範囲になってます!
さすがの私でも、この時期は洋菓子よりも和菓子を選びますね〜^ ^
by pomme_style | 2014-08-13 15:51 | 美味しいもの | Comments(2)

浜松市近辺で食べ歩いています^^


by pomme_style